Home > blog > 産休・育児休暇のお知らせ

« SMART SUIT BIBLE 監修 箱根 »

産休・育児休暇のお知らせ

  • Posted by: 野中郁子
  • 2013年1月 1日 15:28
  • blog
DSCF5686.JPG

明けましておめでとうございます。

2013年の幕開け、そして清々しいお天気。
穏やかなお正月を迎えております。


私事ですが、子供を授かり丁度安定期に入ったところですので
ご報告させていただきます。


それに伴いまして2013年より産休・育児休暇を頂戴いたします。
カラーについてはもちろん今後も続けて参りますが、復帰の時期は
未定とさせていただいております。


勝手を申し上げて申し訳ございませんが、環境が整い次第仕事を再開
したいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
その際にはまた新しい表現をしてゆきたいと思っております。


自分の仕事を立ち上げた理由として
子供ができた際や人生の節目に自分でペースをコントロールできる
仕事をしたいという事も大きな理由のひとつでした。
(かなり形から入っていますが。。)


独立して丁度9年の月日が経ち、様々な事の積み重ねで今があります。
特に麻布十番のサロンにて、スクールにいらしてくださった受講生さまや
カウンセリングにいらしてくださったお客さま、そしてセミナーなどでお世話に
なった方々との経験は私の人生の中で密度の濃いものであり、宝物です。


今後は今までの経験を活かしつつ、子育てを通してさらに自分の表現を深め
成長できるように過ごしてゆきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。



最後になりましたが、2013年が皆さまにとって幸多き一年となりますように。





2013年1月1日

ロータスカラーコーディネーション

野中 郁子





Comments:2

くりぼっち 2013年1月25日 14:51

ご懐妊おめでとうございます。
琴線に触れる言葉でつずられた貴方様のブログを拝読することが
暫し叶わないことは、甚だ残念ではありますが、充分、養生され
元気なお子さんのご誕生を心より願ってやみません。

安静にお過ごしになられた後、貴方様の中に秘められた
新たな一面をこちらで垣間見ることが出来れば幸いです。

乳製品など食事面での養生も色々されていることでしょうか?
牛乳に目がなくて毎日愛飲している私には厳しい現実です。。。

野中郁子 2013年1月27日 14:13

くりぼっちさま

ありがとうございます!
ブログ細々とですが続けてゆきますね。

栄養面はできる事では気をつけているのですが
安定期を迎えてから食欲旺盛で、巨大化するのがコワイです。笑。

Comment Form

Home > blog > 産休・育児休暇のお知らせ

Search
Feeds

Return to page top